橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

目覚まし爆弾炸裂!

2014年07月22日 11時06分28秒 | 皮膚科医のつぶやき

目覚まし爆弾炸裂!

先日夏休みに突入した娘達。
毎朝学校までお散歩を兼ねて送っていたのですが、夏休みですので送りはお休みです。
昨夜も『9時までゆっくり眠れるね!』。(診療時間が9時半からですからね。)
なんて言ってくれていた家内・・・。

娘達のラジオ体操に合わせた目覚ましを私の寝ている真横にセットしてくれていました。

『9時まで眠れるね!』って言うのは油断させて叩き起こす罠だったんですねw。多分(^^)

平和な夏休みの幕開けですw 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。