橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

明日のお弁当卵焼き

2010年04月29日 20時55分46秒 | 皮膚科医のつぶやき

橋本クリニック橋本です。
明日のお弁当は定番の卵焼き


ちょっとばかり疲れましたね。
今日は(^^)
遊び過ぎてしまいました。
アクアスに行った後、呉みなと祭りの会場へ屋台を見に行ってきました。
疲れました。

明日も診療ですし、本日お休みだったのでちょっと忙しいかもしれませんね。
早く寝ます。
お休みなさい

アクアスは明日載せますね。
(時間があれば)
広島ブログ
1日1回クリックしていただけるとうれしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。