橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ものすごいショック(><) ~ベルマークに関して・・・~

2012年04月27日 16時31分09秒 | 皮膚科医のつぶやき

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニック橋本です。
広島ブログ ←1日1回押してください。

今日は幼稚園の役員会だったのですが、ベルマークの下調べをしていてものすごいショックなことが・・・
というのが、ベルマークで購入しようと目をつけていた物品がありました。
座卓にもなる机です。
2万円弱で、イベントにも使えるし授業にも使える、一石二鳥の物品でした。
3脚買うことが出来る予定で、本日話し合って決めてしまおうと思っていました。
ところが、午前中に下調べしてみるとびっくり!
ベルマークのカタログにその物品がなくなっていました。
慌ててHPをのぞいてみるとあるにはあったのですが・・・
何と値段が倍以上!
今たまっているベルマーク貯金では1脚しか買えない(><)
こんな事態になるなら3月に頼んでおくべきだった(><)(><)(><)

あぁ~あ、ショック!

そうなるとテントかなぁ~
広島ブログ
ってブログにまでしたのに・・・。
診療の合間に見ていただけで、見落としていました。
ちゃんと今年もありました。お目当てのもの。
役員の皆さん本当にすいませんでした。

しっかりしろ!俺!!!
どうやら疲れているようです(><)

10:00~11:00、15:00~16:00は混み合います。
できれば12:30、16:30を目安に御来院ください

広島ブログ』に登録しています。
1日1回クリックしてもらえると幸いですw。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。