橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ポーク&日替わり|レストラン「ソースパン」

2012年12月29日 19時36分10秒 | おいしいお店
学生時代から通っていたお店
ソースパン!


私のお気に入りはポーク!
トンカツなんですがソースが絶品!!


今日のランチはミートローフ&白身魚フライ


当初ポーク1、ランチ2を頼みましたが、パッチリ二重(長女、7才)が「これ食べる」と運ばれてきたポークを指差し私の食べるものがなくなりました。
慌ててポーク(ライスなし)を追加しました。

結局全てたいらげました
(^_^)
ライスなしならポークやランチを食べるようです、我が娘達・・・
学生時代に行っていた店で娘達が食べるなんてちょっと嬉しいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。