橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

眼力(次女、2歳)に騙された!!!

2010年11月28日 21時16分50秒 | 子供関連

橋本クリニック橋本です。

今日は日曜日。
私は診療していますが、幼稚園がお休みの娘達を連れて家内が焼山の公園に行ってくれました。
しかし急きょUターン

眼力(次女、2歳)が『お腹痛い!』
どうやら嘔吐しそうな雰囲気だったようです。
しかも大泣き!!
あわてて帰宅した眼力(次女、2歳)に、『オムツはく?』
『はく!』
オムツがとれてから、オムツをはかせようとすると本気で嫌がっていた眼力(次女、2歳)だけに、ただならぬ状況!

この状況は!!
嘔吐下痢!??

遊びに来てもらっていた義母、義父に嘔吐下痢をうつしてもいけないので、急きょ帰ってもらうことにしました。

夕方私が仕事から帰ってくると・・・。
元気に走り回っています。
ご飯も食べて・・・。
元気、元気!

元気なのはいいんですが・・・。
騙されたぁ~!!
お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも帰ってしまったよぉ~。
眼力(次女、2歳)ちゃん!
広島ブログ
今も元気に笑っています。
お腹が痛いとは言っていますが、カチカチ〇んちでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カチカチでしたか (⑦パパ)
2010-11-29 12:20:33
大笑いだけど、おじいちゃんとおばあちゃんが
少しかわいそうw
『⑦パパ』さん、コメントありがとうございます! (橋本クリニック)
2010-11-30 23:46:05
(^^)
その後も元気でしたw

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんも可愛そう。
面倒見てもらうとあてにしていた家内も可愛そう(^^)w
私もあてにしてました(。。)

まあ元気だからいいか!
ってことにしてください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。