橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

子供に驚かされました

2008年08月27日 23時18分20秒 | ホームページ・ブログ
今日は子供に驚かされました

『二歳まで頑張る!!』
と突然言い出しました
ちなみに娘は今二歳です
『三歳も頑張って』
と言うと
『嫌だ!!二歳まで頑張る!!』
と言います

突然のことで戸惑っていると私に向かって
『幸せ?』
と聞いてきました

いなくなってしまいそうで本当に不安になってしまいました
その後三歳も頑張ると言いましたが…

二歳児が思い付きで言ったことでしょうが、ちょっと驚かされました
今日は何かあっても嫌なので、外出しないように家内に言ってしまいました

二歳児の言動に困惑した夏の日でした
(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。