橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

意外な震災の影響・・・

2011年05月30日 16時16分21秒 | 皮膚科医のつぶやき

広島県呉市の皮膚科(皮ふ科)橋本クリニック橋本です。
広島ブログ ←ランキングに参加しています。

気がつくとファックスが届いていました。
ASKULからです。
支払いの確認ができていません。

!!!???
引き落としなのに・・・。
残高は十分あるはずなのに・・・。

文面をよく読んでみると・・・。
震災で支店と取引銀行が被害を受けて、引き落とし業務が行えなかったそうです。
そのため振り込みしてくださいというお手紙をもらったようなんですが、疲れていたのか見落としていたようです。

早速金額を確認して振り込みました。
こんなところでも影響があるんですね。

遠いところとも関わり合って生きているんだなぁ~なんてちょっと思ってしまった今日この頃です。
(^^)
広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。