橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

今日は地元の祭りでした

2008年10月18日 21時13分24秒 | 皮膚科医のつぶやき

今日は地元の祭りに行ってきました
神楽をやっていました
意外にも娘が気に入って見てました (^_-)

この神社には、石碑にお祖父さんの名前が刻まれているので、子供のころ誇らしく思ったものです。
ノボリには親父の名前がのっているものがあり、いつかは自分もノボリを立てたいなと思いながら、神社の石段をあがりました。
娘が歩いてあがっていると、亀の歩みのため、肩車をして神社まで・・・。
息が切れてしまいました。
運動不足ですね。

娘達二人、二人ともが、地元の祭りの日に生まれたのも感慨深いものがあります。

これからもよしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。