橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ひまわり迷路『ひまわりの道』 ~広島県海田町ひまわり畑~

2009年08月18日 22時59分01秒 | 皮膚科医のつぶやき

日曜日も診療しています皮膚科、橋本クリニック院長の橋本です。

ひまわりでできた迷路に行ってきました。
かなり広しくて楽しめました。
でも残念ながら花の季節は終わり、種になっていました。
本当に残念でした。
来年はもっと早くいくぞぉ~!

さて入口ですがこんなかんじでした


全体像(すべては映っていませんが・・・。)はこんなかんじです。


下の娘を私が連れて迷路に突入したため、四苦八苦。
途中で逃げ出そうかと思ったほどです。
諦めかけていた時に、下の娘が抱っこをせがんでくれました。
これ幸いと抱っこして猛ダッシュ!
ようやくたどり着いた出口はこんな感じです。


ひまわりの由来です。


設計してくれたのは中学生のようです。


最後に数少なく咲いていたひまわりの写真です。


来年はもっと早くいくぞぉ~!!
⑦パパさんトントンさん。お近くに行きながら立ち寄らずすいませんでした!
次回は必ず(^-^)v

最後にひまわり畑の地図です。
これからもよろしくお願いいたします。

広島県呉市ゆめタウン呉の皮膚科(皮ふ科) 橋本クリニック。呉市、江田島、黒瀬、広島市で爪水虫、アトピー性皮膚炎、湿疹、多汗症、かぶれ、巻き爪(VHO)でお困りの方はお越しください。日曜診療します。
痛くない水いぼ治療、新しい紫外線療法(ナローバンドUVB)を行っています。
ゆめタウン呉の同じフロアに日曜・祝日も診療するきくち眼科さんがあります

↓広島ブログのランキングに参加しています
広島ブログ
↑一日1回応援してもらえると嬉しいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。