橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

ご当地ヒーロー|メープルカイザー

2012年09月18日 23時22分17秒 | 子供関連
広島のご当地ヒーロー!
メープルカイザー!
ローソンと提携し、全国のご当地ヒーローのカードを提供することになったそうです
各店舗5枚程度。
今日発売です。

娘二人にせがまれたので三件まわってようやく確保しました(^-^)/
目力(次女、4歳)の喜ぶ反応を見ると三件まわったかいがありました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江波山みるく)
2012-09-19 19:00:10
うちも、メープルカイザーを一度だけ見たことがあります。
普通のヒーローショーとは、また違った魅力で、息子も楽しかったみたいです。
また機会があれば、連れて行ってやりたいと思います。

そして、今日は息子がお世話になり、ありがとうございました。
痛がって全く触らせてくれなかったんです。
大したことないのは分かっていましたが、先生に 見てもらいたい、というので、 連れて行きました。
おかげさまで、痛みもなくなったようで、元気に走り回っています。
ありがとうございました。
返信する
『江波山みるく』さん、コメントありがとうございます。 (橋本クリニック)
2012-09-28 11:53:40
メープルカイザー、密かに人気なんですね。
診察室に貼ってあるサインを見ると小さなお子さんが『あっ!メープルカイザー!』って叫ばれることがあります(^^)

お子様良かったです。
こんなことで来て!って怒ることは絶対ありませんので、心配なことがありましたら気軽に相談してみてくださいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。