橋本クリニックの院長のブログ ブログ時々更新中!!

橋本クリニックの院長のブログです。少し考え事をしていたので娘達に任せていましたが、心を入れ替え院長時々復帰します。

広島ブログオフ会・・・。出るか出ないか・・・。それが問題だ(^^)。

2009年05月30日 03時00分00秒 | 皮膚科医のつぶやき

日曜日も診療しています皮膚科、橋本クリニック院長の橋本です。

広島ブログのオフ会が開催されます。
日時は6/19(金曜日)19時~0時?
広島市内で開催される予定です。

行きたい・・・。
でもお知り合いも少ないし・・・。
今のところはっきりしているのは、⑦パパさん女社長のひとりごと日記さん。
他には・・・。

参加しづらい・・・。⑦パパさんは遅れて来られるみたいだし・・・。行くなら娘たちも連れて行こうと思うので、遅くまでは無理だし・・・。
でも行きたい・・・。

前回オフ会(旧広島市民球場)はこっそりスタンドから観戦しましたが、今回はできることなら参加したい・・・。

・・・ばっかりですね。(^^)
もしこのブログを見ていただいている方で、広島ブログのオフ会に参加される方がおられましたら書き込みいただけると決心がつきます。(^^)
娘二人(3歳(パッチリ二重)と1歳(目力))、家内と一緒に参加したいと思います。
ちなみにブログを書いておられなくてもOKです。
参加資格は、ブログ関係者とその読者になっていますから(^^)

さて明日は土曜日!
忙しいのを期待半分・・・。怖いの半分でそろそろ寝ま~す。
(書き込み時間は、現在5/30 0:12。アップは3:00くらいにしておきます)
これからもよろしくお願いいたします。

広島県呉市ゆめタウン呉の皮膚科(皮ふ科) 橋本クリニック。呉市、江田島、黒瀬、広島市で爪水虫、アトピー性皮膚炎、湿疹、多汗症、かぶれ、巻き爪(VHO)でお困りの方はお越しください。日曜診療します。
痛くない水いぼ治療、新しい紫外線療法(ナローバンドUVB)を行っています。
ゆめタウン呉の同じフロアに日曜・祝日も診療するきくち眼科さんがあります

広島ブログ
↑一日1回応援してもらえると嬉しいです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー)
2009-05-30 19:02:51
私も参加しますよ!
次の日仕事なので、あまり遅くまでいられませんが、是非参加しましょう^^
返信する
『チェリー』さん。コメントありがとうございます。 (橋本クリニック)
2009-05-30 21:17:54
コメントありがとうございます。

それは心強い!
⑦パパさんには会えないかも知れませんが・・・。
参加しようかな。
家内と相談してみますね。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。