はせがわクリニック奮闘記

糖質制限、湿潤療法で奮闘中です。
パーキンソン病にはグルタチオン点滴を
癌には高濃度ビタミンC点滴も施行中です。

牛飲馬食

2013年06月29日 | お酒
昨夜は妹が帰熊したので、由真の国体出場決定のお祝いも兼ねて、焼き肉屋”大盤振舞”に行きました。
T君と、近所に住むB社のNさんも参加して来ました。
私は例によって、ラム肉2Kgを持ち込みましたが、全員でみごとに完食し、さらには、タンやホルモンやセセリなどを追加注文しました。
飲み物は、ビールで乾杯した後に、前回飲み残したジョニ黒1000ml瓶の半分と、新たに700ml瓶1本を用意したのですが、
これも途中で飲み上げてしまいましたので、それぞれが、焼酎やワインに走る必要に迫られました。
まさに、”牛飲馬食”と表現せざるを得ないような状況でした。

由真ですが、私達と、隣のテーブルの常連客達に、”国体出場オメデトウ!”と拍手されて、照れくさそうでした。
由真と妹に背比べをさせたのですが、由真の勝ちでした。165cmに到達したようです。
体重は、測るまでも無く、妹の圧勝でしょう。

2年前の6月に初めてゴルフに連れて行った時には148cm、38Kgでした。
ここまでは、身長もゴルフスコアの伸びも順調です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿