haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

老け込んでたまるか!13。

2017年07月22日 | 自転車

いや~~~

梅雨あけました、けど

暑いので


山間部へ、やっぱ涼しい(^^

けどヘタレで39kmにしかならなかったのです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老け込んでたまるか!12。 | トップ | 今年は乗り遅れないぞ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2017-07-23 06:20:21
カメラを背負っているのですよね・・
流石です!!
白馬もロードレーサーですか?
返信する
Unknown (hase)
2017-07-23 15:16:51
コンデジですよ。

概略決まりました。
天気次第ですが、
初日は松本から聖高原経由で白馬へ
中日は戸隠の往復
最終日はいままで晴れた日に上がってなかった八方へゴンドラで

雨降ったら中日に平岩から南小谷へ塩の道です。
返信する
Unknown (じゃん)
2017-07-23 19:18:59
何だか、pinehillさんのルートみたいですよ!!

自分は、冒険はせずに、1日目カラマツ、2日目シロウマ、3日目ジイに行けたらなぁ・・・程度で、雨ならスキー場エリアで遊んでます。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (hase)
2017-07-23 21:42:55
この3本もすごいですね!

ところで上社のジジイは行きますかね?
返信する
Unknown (じゃん)
2017-07-24 07:02:59
大歓迎です。是非、お声がけください。
(あと4日ほどですが・・)
返信する
Unknown (hase)
2017-07-24 18:29:12
あと4日って 8月でなかったの???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事