haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

今年は乗り遅れないぞ!!

2017年07月25日 | 自転車
2017白馬合宿が今年もあります。

フリー切符を買うと一式?
たくさんありすぎてどれが何だか??

行きは4号車 1番D席が確保できました、
帰りは「しなの84号」が満席で松本から適当に18号で、

「しなの」でそのまま明科まで行って聖高原経由で白馬に入ろうと思ってます。

それから上社のジジイは先週蝶ヶ岳に登った疲れが取れないみたいで今年はパスだそうです。

おおむね天気が良さそうなので、ロードでガンガンの・・・・・つもりです?

ps
4号1番D席 ですけど、乗れるかどうか、
白馬で84の自由席が空いてたらそのままってのもありかな~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老け込んでたまるか!13。 | トップ | 2017白馬合宿 1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガコ)
2017-07-27 21:02:15
合宿の準備、順調そうですね☆
チケット購入も楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
お気をつけて、お出かけ下さいね〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事