haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

たかがFDなのに、、、、。

2019年05月25日 | 自転車
本日も午後から

FDの調整が出来ません、ギブアップと言うことです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当は自転車だったけど、、... | トップ | たかがFDなのに、、、、もう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2019-05-26 09:17:04
ママチャリの内装変則のように、ワイヤーよりも、ユニット内のオイル量でファジーに仕上げるタイプだとかは?

ぼちぼち、夏の白馬を考える季節ですが・・
学生の合宿が減ってる気もしますので、
いつもの宿都合に合わせたゲリラ日程ではなく、前もって日にちを決めてみるのはいかがでしょうか?
返信する
Unknown (hase)
2019-05-26 15:24:23
??スミマセン、言われてることが理解できない???

ところで夏合宿ですが、
 レンタル電動アシストバイクを調べてみました、用意してあるのは山坂の場合10kmくらいしか走らないのばっかでチョットダメですね。
 やっぱり自分のを持って行きます、いつでもOKですよ、決めてください。
返信する
Unknown (じゃん)
2019-05-26 21:37:35
FD・・勘違いででたらめなコメントでした(汗)

電動アシストで、山坂60km走れて・・重さが15kg、お値段も15万くらいなんて・・ないですかね?
返信する
Unknown (hase)
2019-05-27 06:15:58
もう間もなく街にあふれると思いますよ、
乗鞍とかツールド何とかにもこのカテゴリーが出来て、
競輪にもインディみたいなのが、

団塊の世代は「Eランドナー」ってことに(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事