![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/c3/b4c84e04c9a107e751ae7bf6cb792fa5.jpg)
悩むのをやめて、本所の一般的な丸で。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/61/80a4a937ce98df9aab62edcd5776c1c7.jpg)
後ろは長いので適当に切って。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/45/41d4d7fae85d102a3bdf901d570fe3f8.jpg)
どおせ見えないのでだいたい丸めて。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/54/eabbcb2ad766b78be462b76a67068730.jpg)
舌を噛みそうな名前の自転車屋さんに教わった、センターポンチで、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/34/4ae97cb2e8d40a5be233b7df280a262a.jpg)
下から110mm、横から17mmにポイントして、穴をあける画像はありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/56/a59f19b043e02b82aca663946645e349.jpg)
長いボルトしかなくて、後で交換。
後ろはともかく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/5a/5d96ffc4ee14f63a1c7914d6ecff9af6.jpg)
ふところが浅く、ナットをつけるとタイヤがつかえて回りません。
削るしかない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/c5/e95f8d419ba3b509e594f6c61daef9b6.jpg)
だいぶ削ったけどまだ足りません、もっと削ってもいいのでしょうか。
何回も付けたり外したりしているうちにせっかくのフェンダーもキズキズに。
夕ご飯のソーメンができて、また続くです。
位置決めをしてゆく手順を聞いてくるべきだった。
Fフォークまで加工が必要なんですね。
TGS-27というモデルには最初から
泥除け付きモデルがあったようですが
こういうのみると、実車の
取り付けはどんなだったんでしょうね。
ソーメンですか!おいしそうですね。
もうすぐ夏です。
オリジナルはRも浅く、取付金具はカシメてうすくできてます。
本所の金具は立派なのですが突き出しが大きくて、タイヤに思いっきりつっかえてしまいます。
他の人はどうやっているのでしょうかね?