haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

たかがFDなのに、、、、もうやめた。

2019年05月26日 | 料理

はじめたけど

フロントはアウター・センターの2速と言うことで止めました。

昨日gotoママから頂きました

みんなで分けまして

早速

丸々タマネギスープ 番外の005、kurashiru。
タマネギが大きくて1個で2人前でした、美味しかったです。

もう一品

和風オイルソースで冷製ペンネ 番外の006、kurashiruレシピ。
オリーブオイルとわさび醤油がベースの、私たちの世代では「マカロニサラダ」?の一種なんでしょうか。

てなわけで

ヘルシーで豪華な夕食に、
左上は奥さんマターの「紫タマネギのサラダ」です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかがFDなのに、、、、。 | トップ | 流れに沿って、NO.20 濃尾... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VAN)
2019-05-28 11:57:59
 大変ご迷惑かけました。
土曜から月曜まで乗鞍スカイラインと高原側(長野)へ車中泊してきました。
これでアユ釣りへシフトするかな?
なんか自転車、光って見えるのですが・・・
 
返信する
Unknown (hase)
2019-05-28 19:38:01
なんにもしてません。

変えたのは、シフターケーブル、リアブレーキのケーブル・シフターを留めてあるボルト(これオリジナルと違ってたし、短かったので変えました)

今週の土曜日にミヤサイクルで見てもらいます、それでだめならギブアップです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事