haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

べつにレースに参加するわけじゃないので、

2020年03月28日 | 自転車

ノンビリ長く乗れるように

ロードの

ペダルを交換することに

今まで付いてやつ          昔からどっかの隅にほかってたやつ          新しく買ってきたやつ

結構重いなー、最新のカーボンだと200g台だけと、1万円する

結局のところ、古いやつに

これだと10%くらいでもなんとか再スタートが可能でして

それ以上だと下りなおすとか

平らな所を探すとか

あきらめて押すとか

なにが悲して死にそな顔して自転車に乗るんでしょーか?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対策を講じる つもりで、、、。 | トップ | 近場の桜を調査に。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hase)
2020-03-28 21:33:08
じゃんさん ありがとうございました、
引っ越し先確認して、行動を監視しますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事