haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

近場の桜を調査に。

2020年03月29日 | 自転車

一瞬晴れたので出かけたら、

すぐ曇った

高田橋はいま少しで

新加納になんか出来てる

旧中山道間の宿 「 新加納宿 」の新スポット

説明板

龍慶山 少林寺

満開は ハナダイコン

こんなタケノコは食えないですね

各務原公園に移動

イマイチなのに結構な人出で

怖くなってすぐに撤収ですわ

みんなのんびりしてるというか、4月に入って大慌てにならないように

家であったかくして

ヌクヌク

さてっと、夕ご飯の支度だ

本日は「 ♪ 野菜たっぷりのタラの蒸し焼き 」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べつにレースに参加するわけ... | トップ | 焼きいわしのアヒージョ(高... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2020-03-29 18:48:38
今年は枝垂れも早そうですね!
返信する
Unknown (hase)
2020-03-29 21:14:50
 おおむね枝垂れは早いと思うのですけど、中には遅いのもあるんですね。
 去年は4/22に伊那谷へ出かけたのですが、ちょっと遅かったのです、立派な木がたくさん在りまして今年もと思ってました、しかしながら山坂が多くて車かEバイクでないとムリなんです。
 で、やっぱ安曇野かと、ひそかに。
返信する
Unknown (じゃん)
2020-03-30 12:08:42
こんなサイトを見つけました。
https://kaden.watch.impress.co.jp/summary/e-bike/

結構、安くなっているのですね・・
返信する
Unknown (hase0723k)
2020-03-30 12:43:06
そーなんです、先日孫の高校入学祝に自転車を買いにいったら50kmまでなら7万くらいでありました、心が動いてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事