haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

対策を講じる つもりで、、、。

2020年03月27日 | 自転車

なんとかせねばと、ポチっとしてしまった

開けてみる

結構しっかりしてるじゃないか

とりあえずFELTで

しごく簡単に

セット出来ます

早速

今までの行いを悔い改め

清く正しい生活を送りますので

一日200km走れる体力・脚力を

お願いします

神様!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れに沿って、NO70 七曲橋。 | トップ | べつにレースに参加するわけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2020-03-28 08:03:33
こんな動画を見つけました。
画像が全くブレなくて、ピントもメーターからペタッと合ってます。
きっと、小型軽量で装着アタッチメントもあって価格も手ごろなんでしょう・・・
写真の時代はもう終わりですかねぇ~

https://www.youtube.com/watch?v=xA9RMDeZ2fc
炎の200kmレポートを、楽しみにしています!!!
返信する
Unknown (hase)
2020-03-28 09:54:28
じゃんさん、ドーモです。
tube木曽川でしたね、ヘルメットにつける小さいの物色中です。
AVE.20~25くらいで150kmを目指してまして、50km/h超は別世界ですよ、
分水嶺シリーズも今年で6年目になりますけど、一冬ごとに辛くなります、歌謡曲の様な話ですけど。

そうです、Jogの引っ越し先どこですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事