haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

プラクティス3日目。

2016年01月11日 | ブリジストン グランテック
許されたのは午前中

工具をいっぱい積んで


カメラも積んで、むむ 、、何にもいないような?


歩複前進で、居た!、結構近い


3羽とも種が違うような気がするのですが


これも別の種のような?


戻らねば、ここから一時間で帰宅できた、
自分では結構スピードが出ている様な気がしたけど、ロードのおじんにすいすい抜かれた。
スピードメーターくらい付けよう、袋はどうしたものか、けど!!!!
トラブル無く、変速もスパスパ決まって、やっぱ今年は24インチで行こう。

午後からは

赤鳥居で

            
sayoちゃんと


毎年のお礼に、「 今年も一年健やかで 」をお願いしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものフィールドへ。 | トップ | これからのスローガン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2016-01-11 19:36:09
3羽は・・5羽ともカルガモ、1羽はホシハジロのメスだと思います。

オス・メスの他に、夏・冬、若・大人、交雑、変異なんてのもありますので、専門家でも識別は苦労されております。
専門家は学者なので話も深くて面白いのですが・・カメラマンは性質が悪くて微妙です(自分もその一味ですが・・)。
返信する
Unknown (hase)
2016-01-11 22:00:43
なんだか似ているようなそうでないような?
微妙ですね。

餌場はいつものフィールドに設置しようと思うのですが、
カラスの宴会場ですか~ (^^。
返信する
Unknown (じゃん)
2016-01-12 06:56:29
こんな感じでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/masayoshi1938/16055139.html
返信する
Unknown (hase)
2016-01-12 20:57:25
これはマズイのでは、
自転車が要らなくなってしまう。

やっぱ外へ出かけたいのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブリジストン グランテック」カテゴリの最新記事