haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

手抜きの豚肉コトレッタ。

2021年10月03日 | 料理

梨のコンポートを食べてみた

八角の香りが予想の通り際立って、中華アジア感が一杯

甘さが 「今日は頑張るぞっと!!」

Bコース 🚴 へ出発じゃ~

尾西プール

いつものベンチから金華山方向

小網橋 で 約50km になって昼には帰れる

 

大根の芽を

食わねば

洗って土を落とし、根っこをつまむ

けっこうめんどくさ

竹輪 切る

#074 【大根の間引き菜と竹輪の炒め】Rakuten

 

今日は

豚肉をS&Bで手抜き

細かめのパン粉で

【豚肉のコトレッタS&B風】 手抜きオリジナル?

美味しいんだけど、タラの方がいいかも

今度は牛肉でチャンと作ってみよう

付け合わせは 得意のカボチャとジャガイモのサラダ

 

バジル・トマトソース・玉ねぎ・ベーコン

【トマトソースのニョッキ】

じゃがいもで作ってあるんだけど

これも パスタ なんだろうか?

これだけで 🍺 が進む


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨のコンポート | トップ | パスタを究める 11。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事