haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

リックをしょって行ってみた。

2021年12月02日 | 鳥を撮る

やっぱり椅子は必携

一時間くらい何にも来なくて、

雑談

想定外の暗くて遠い方

日の当たる方へ移動 ♂

近くに来たのは ♀

上空に

ハイタカ

ハイタカ ?

同業者はオオタカって言ってたけど ?

よく分からん

近いんで

出直し


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月になったので。 | トップ | リックをしょって行ってみた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2021-12-04 19:06:18
翼の丸みからオオタカに感じます。

自分の直感的な判別は・・
デブは・・オオタカ。
確信無は・・ハイタカ。。。
返信する
Unknown (hase)
2021-12-04 21:29:56
じゃんさん こんばんわ。

やっぱ オオタカ ですか、
一緒にいた人は オオタカ だと言ってたのですが、
再度調べてみました。
やっぱ オオタカですね、識別のポイントがわかりましたぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鳥を撮る」カテゴリの最新記事