haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

gotoママANCHORをフラットバーにする②。

2022年04月06日 | 自転車

シリーズ2回目

TIAGRAの 2x9S ラピッドがどこにも売ってなくて

Am・ヤフオク・楽天・メルカリ・さいくりー

みんな調べて、RDを x10S にすると大構いだし

そこで

これで動いてた

これが、ANCHOR で使えるわけだから

現状  KHS で動いてる、これ

SORA なんだけど

外して

こっちは TIAGRA だから、動いてあたりまえ

適当なアウターはいっぱいあるので

外して

こうなった

結果、ごちゃごちゃ言ってるけど

SORAで動いてしまった

のうがきいっぱいの WEB情報、”  なんなんだよ  "って

このままでは KHS に乗れないので

部品を揃えて、仕組み直しだ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛え直しが、モタモタしてた... | トップ | 笠松 ~ 起 MTBで周回コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事