haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

行って来ました スイス・ドイツ! 7。

2012年07月29日 | 旅行
「 2012.7.17. 移動途中のベルン市内観光 」


路面電車とナントカの搭です


超有名 仕掛け時計、動きは大須の方がはるかに上、でもなんか重厚でした


アーレ川とニーデック橋


旧市街と修理中の大聖堂


パールイズミのパンツ・GIROのヘルメット、オッサン決して若くない

おっと!マーチのカブリオレのオバハン


普通に坂道を車と一緒に上がって行きました


やっぱり普通にみんな乗ってます、サドルとハンドルが平行な自転車


この後ラウターブルネンへ、明日はいよいよユングフラウヨッホ だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました スイス・ド... | トップ | 行って来ました スイス・ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事