haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

行って来ました スイス・ドイツ! 6。

2012年07月28日 | 旅行
「2012.7.17 シャモニー・モンブラン」


モンブランからの氷河が頭上に迫る


教会の上がブレバン展望台、2525m


モンブラン、思ったよりなだらかでどこがピークか分からない


エギーユ・デュ・ミディ展望台3842m、向こうはイタリア


ダン・デュ・ジェアン4013m、すごい!


シャモニーの町とモンブラン


ここはフランスでした


ロープウェー乗場で見つけた家族


立ち去ってからこっそり撮りました、うらやましい。


クリックしてみてください、グランド・ジョラスからモンブランまで

帰りたくなくなってしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました スイス・ド... | トップ | 行って来ました スイス・ド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (miーsaki )
2012-07-29 11:48:23
日本語は通じますか?日本円は使えますか?円高だから、お食事も お買いものたくさん使えるので t!!!楽しそうですねねねねね!!!!!よかったですねねねねねねん!!!!!次は アフリカなんかどうですか。
返信する
Re:すごい! (hase)
2012-07-29 19:28:05
すごいでしょっ!
山に登り始めた頃からの憧れだったアルプスへ行けました。
滞在中ずーーと晴れて、テンション上がりっぱなしで、今まだ少々疲れ気味です、今日もなんにもしませんでした。
暇はあるのでお金があったらゆっくり行きたいです。ヒザが悪いので山は歩けませんが。

北海道の100kmのような長いレポートになりますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事