haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

奥美濃CC 11月ラン(北国脇往還)、行って来ました。

2013年11月16日 | 自転車

長浜で出発前の色々紹介、mmさん幹事。

水鳥ステーションで集合写真

木之本のパン屋さんで並んで

ここの造り酒屋は絵になります

ココも京都の大伽藍に負けません

国友は

側溝のフタまで鉄砲でした

向こうに夕日が沈むはずだったのに

予定よりそうとう上で雲の中にきえてしまいました、また出直しか。

北国脇往還のポタリングでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はRestore Ⅱ。 | トップ | 膨大なボツ画像。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事