haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

膨大なボツ画像。

2013年11月17日 | 鉄道
の中から

無理やり一枚。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥美濃CC 11月ラン(北国... | トップ | 高山のお土産は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日新聞 岐阜県版 (じゃん)
2013-11-18 07:25:43
ナイスですね!
昨日の自分は、1500枚撮って、とりあえず400枚削除しました・・残りも似たような写真ばかりです(泣)

ところで、中日新聞はとっていませんでしょうか?
岐阜県版に東濃駅伝特集が今日・明日の2日出るとのことで、知人のチームが優勝インタビューを受けておりましたので、週末の航空際の時に見せてもらえないでしょうか?
返信する
ありました (hase)
2013-11-18 22:12:03
中日新聞 身内がとってました。
スタートのカラー画像が載ってました、インタビューは無かったけど。

ヒコーキですけど会場には入るのですか、
一昨年の
 http://blog.goo.ne.jp/hase0723k/e/6aeb265a66ca04751a34c9772455ba34#comment-list
      
       ですけど、すぐ西の公園で取りました、わりと空いてましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事