haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

環島の1,台北~新竹。

2023年11月25日 | 環島

早めに整理しとかないと忘れてしまいそうなので

まずは新竹までを

前泊の名古屋は

早い

時間がかかるといかんので

一番に並んだけど

別のとこで検査でした

出口を出たとこで

事前に応募していたカード

NTD5,000- 当たった!!

滞在中のコンビニ・電車など色々つかえるやつで

chuさんも、ginnanさんはずれ

問題が発生、持ってきた台湾SIMが使えなくて

落ち込むchuさん

結局、レンタルWi-Fiルーターを借りることに

悠遊卡 当たって良かったね

飯食って空港出たのが

3時過ぎになってしまった

最初と最後はこのホテル

飛行機輪行のバッグはずーっと預かってもらえる

フロントで

組み立て

部屋に持ち込んだginnanさん

パンツが

何にもしてないのに夜

近くの夜市で

夕飯

ー 10日 ー

通勤の軽バイク軍団が湧き出す前に

R1スタートの松山駅前に

無事に帰ってこれますように

スタート じゃー

山峡までは

超快適

気分が高揚して、飛ばしすぎた

あっという間に

山峡老街は 20年ぶり

この店

クロワッサン

って言うけど

あんこが色々で、ややパンに近い

ご利益があるみたいっす

このあと、30度の日照りのなか峠を二つ超えることに

chuさんあしがつって、コムレケアのお世話に

ここを左折した

ファミマでchuさんまち

こんな施設まである

新竹の宿は

こうやって入ると

こんな部屋

chuさん

到着はおおおくれ

😋😋

岐阜より

よっぽど賑やか

ー 11日 ー

今日の行程の長い

ginnanさん、早達

一台が乗らないエレベーター

行ってらっしゃい、(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろです、袋詰め。 | トップ | 環島の2、新竹~嘉義。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環島」カテゴリの最新記事