haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

雨の日は画像の整理整頓。

2022年09月22日 | 日記

雨なのでアクアトトへ行って来たのだけど

全部ぼつ画像だった、チョットへこんでしまう

先日の資料の整理整頓をすることに

 

アカマツ

元気で、バリバリしている

これって花だと思うのだけど

ナウシカに出てくる「オーム」みたいです

「牧場・農家の人々」が飽きてきたので

ポチっとしてみた

自衛隊の人々

歩く人々

撮る人々

中やや右の人、逆さま(笑)

一番左が

なんだろう?

ともかくも、またしばらく遊べる


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにも気になって | トップ | 鯖缶とピーマンとなすの甘辛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゴロウ)
2022-09-22 20:25:21
roroちゃんがたまらなくかわいい(*^-^*)
ジオコレとroroちゃんのコラボお願いします。
パソコンの壁紙にしたいです。
返信する
Unknown (hase)
2022-09-22 22:12:29
ゲンゴロウさん、こんばんは。
天気が安定しないので、近場でお茶をにごしてます。
roroのコラボは無理でして、彼女は見た目と違って蚤の心臓なんです。
nanaは、何か始めるとすぐ飛んできて、チェックに入るのですが、
roroは、それを少し離れたところで見てて、しばらくたってから見に来るのです。
何にもしてないとよってくるのですが、カメラを向けると警戒するんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事