haseの60過ぎたら何してブログ。

体力維持とボケ防止のために。
自転車・カメラ・料理・など・・。

鯖缶とピーマンとなすの甘辛味噌炒め。

2022年09月23日 | 料理

太るぞ!!

もう十分太い(笑)

雨の墓参り

線香臭い一日に

 

さて、大谷君休みだし、飯の支度

ピーマンって言うけど、辛いんです

鯖缶は背骨を除いて食感を良くする

砂糖・酒・味噌・コチュジャン・ごま油

なすが油をすったらピーマンと缶を入れてほぐす

混ぜといた調味料を入れて、水気がなくなるまで炒める

ごまふって、完成

両サイドは、”◎”のピザ

旨けりゃ、なんでもいいんです

 

秋の実シリーズ、整理整頓

何でもなかった

藪が

視点を変えたら

キリがないことに

「 スズメウリ 」

 

大谷君、9回に代打で2ベースでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は画像の整理整頓。 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゴロウ)
2022-09-23 18:10:24
rortoちゃんは引っ込み思案なんですね。
堂々とした家主くらいの感じでいると勝手に想像していました。
反省してます。
roroちゃんごめんなさい。
でも、そうと知ったら余計にかわいいいなぁと。
知らないおじさんがファンになってるらしいよ、とお伝えください。

最近は西友のピザをおやつで食べてます。
返信する
Unknown (hase)
2022-09-23 19:52:03
ゲンゴロウさん、こんばんは。
何でもないときは、主でして、そこらじゅうでゴロゴロしてます。
見た目と違うんですね。

しかし、よくふります、秋の山行きレポートを楽しみにしてるのですけど。
早くしないと冬になっちまいますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事