晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

おウチプール開き…遅っ!

2012-08-26 23:00:49 | 子育て
さぁ、空気入れるわよ~。
春っぺがポンプを押す係り、あーやが外れないよう穴を押さえる係り。
1年ぶりに見たプール、思ったより大きかったな。


15時半過ぎになって少し日陰になってきてからプール開始。

「や~め~て!!!」
春っぺがちょっかい出したら、あーや反撃。
結構強くなってきたなぁ。



あーやに「こっち向いて~!」って言っても知らんぷりされました。















結局1時間くらいプールで遊んでいましたよぉ。
風が出てきたので終了したって感じ。
あーやなんて「もっとあそぶ~!!」って最後まで言ってたし。
またおウチプール、やろうねっ!




今日の午前中、ダンナさんが春っぺを連れて名古屋駅近くのお店まで、ワタシはあーやを連れていつものスーパーへ買い物へ行きました。
ダンナさんが娘たちにぬいぐるみを買ってくれましたよ。
ジブリショップがあったようで、娘たちが大好きなトトロに出てくる、小トトロと猫バスのぬいぐるみです。



夜寝る時に、いつもはお気に入りのぬいぐるみをそれぞれ2つずつ持って寝室に行くのですが、今日は新たにこの子たちが加わり3つずつ抱えて寝室に行きましたよぉ。


さぁ、明日からの5日間のうちなんと4日もスイミングスクールに通うことになっている春っぺ。
(おウチプール、いつやるんだ…???)
明日は通常のスクール、水曜日からの3日間は強化練習に参加するためです。
ワタシとしてはいかにその間あーやを大人しくさせているかという課題が待っています。
まぁ、強化練習は時間が長いから外へ連れ出すしかないだろうなぁ…。
頑張ろ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿