晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

実家にて

2019-03-30 23:07:08 | 子育て
今日の午前中は久しぶりにウチでプラバンを作って遊びました。
二人とも、自分の好きな画像をプリントしたりコピーしたりして用意し、好みのものが出来たようです。
春っぺは小学校のPCの授業でwordに画像を貼り付けるっていうこともやっていたようで、ワタシのPCでもさっさと操作していましたわ。
小学校でも色々やっていたのね。


春っぺ作。


あーや作。


午後、少し用事があったのでそれを済ませてからウチを出て、名駅の大きな本屋さんで春っぺの欲しかった消しゴムハンコの本を買ってから、ワタシの実家に向かいました。
春休み、唯一のお出かけかな?

雨の中、父が駅まで車で迎えに来てくれて、助かりました。
用事を済ませてからだったので、実家に着いたらすぐに晩御飯を食べるような時間になってしまったわ。
お正月に会ってから約3か月ぶりだったけど、娘たちが大きくなったと喜んで迎えてもらいました。
孫に優しいおじいちゃん、おばあちゃん、今日わずかな時間でもうるさかったてしょうが、明日も1日、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿