晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

サンタさんからのプレゼントは…

2014-12-25 22:37:40 | 子育て
朝、一番先に起きてきたのは春っぺでした。
ツリーのそばに置いてあったプレゼント2つを見て、冷静に「こっちが春ちゃんのだ!」とひとつプレゼントを選びました。



大当たり!
春っぺがお願いしたプレゼントは‟プリパラ”というゲームのカードです。



なかなか起きなかったあーやを何度も起こしにいった春っぺ、やっと起きたあーやのプレゼントを開けています。



「うわぁ~♪」
ニコニコです。
あーやがお願いしたプレゼントは‟アクアビーズアート”のセットです。



朝ご飯を食べ、着替えたら早速作りはじめました。



「リボン、じょうずにできた!」
と大満足でしたよ。


スーパーに買い物に行ったら、春っぺの大好きなお友だちTちゃんと会いました。



今度の土曜日に一緒にプリパラのゲームをする約束をしていたんだけど、せっかく会ったことだし、「今日やっちゃいなさい」(その代り土曜日の約束はなしだよ)ということにしました。
なんとTちゃんも同じプリパラのカードをプレゼントにもらっていたんですって。
そのカードを使って早速ゲームを始めました。
一緒に遊べてよかったね。
ママたちも久しぶりにおしゃべり出来てよかったよ。


夕方からはピアノのレッスンに行ってきました。
あーやはいつもどおりご機嫌でしたが、春っぺがレッスン後に浮かない顔をしていました。
練習したところが上手くいかなかったのかな?
かなり凹んでいましたよ。
まぁまぁそんな顔しなさんな。
練習したらすぐ出来るようになるさ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿