晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

今だけ、今だけ

2014-12-26 21:40:56 | 子育て
今日の午前中はスポーツ用品店に行ってきました。
雪遊びシーズンということで、春っぺのグローブやブーツの買い替えのためにね。
ウェアも近シーズン限りかな。
もう買い替え!?とも思うけど、なんとなくあーやがいるから、もったいない感が少ない気がするわ。

ウチに帰ってきてからは「お父さん!ボール遊びしよ~!!」と何度も誘ってくる春っぺ。
ダンナさんは照明器具の掃除をしてから、春っぺとあーやに付き合ってくれました。
大掃除項目、ひとつ終了!?






春っぺ、投げ方がだいぶ形になってきたわ。



夜、ダンナさんがいる時には寝る時に子ども部屋まで「かたぐるま、して~!!」とお願いするあーや。
ダンナさんは「チュッをしてくれたらやってもいいかなぁ」と逆おねだり。
あーや、肩車して欲しいからちゃんとチュッしてくれました。
今だけだよね、娘がチュッてしてくれるのなんて。
今だけ、今だけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿