晴れた日が好き♪

春っぺとあーやと過ごす日々…

アイカツ!の映画

2014-12-24 21:41:49 | 子育て
予告が長くて飽き飽きしてきた頃に撮ったもの。



今日はこれを見に行ってきました。
夏頃からずっと「ふゆやすみにはアイカツのえいがにつれてってねっ!」と言われていたので、行ってきました。
最初、あーやが‟妖怪ウォッチ”を見たいとも言っていたので、両方は無理だし(ワタシが…ね)どうしようかと思いましたが、あーやが「やっぱり‟アイカツ”みたい」と心変わりしたので、喧嘩にもならずよかったわ。
二人を映画に連れていったのはずっと前にプリキュアを見に行って以来です。(なぜか‟アナ雪”には興味を示さなかったので見に行っていないのよ)
‟アイカツ!”の映画も内容は思ったよりよかったけど、次に映画を見に行くならちょっと違うタイプのものに連れていきたいなぁ。


終わったのがお昼ご飯の時間帯だったので、スーパー内のマックで食べていたら、春っぺの同じクラスのお友だちYちゃんとばったり会い、ウチに帰ってから近くの公園で遊ぶことになりました。
春っぺとあーやの二人でウキウキ出かけてくれたので、ワタシはその間に晩御飯の支度を済ませることが出来てラクチンでしたわ。
幼稚園も一緒だったお友だちYちゃん、しばらくママがお仕事をしていたのでなかなか会えなかったけど、今は辞められたそうなので、またちょくちょく一緒に遊べるかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿