TEAM HAYASAKA

小田深山 SOL-FAスキー場へ

2014.2.16(日)
さわとるいを連れて、小田深山にあるソルファスキー場へ滑りに行くことにした。

かほはママと留守番。

「連れていけー」と怒っていた。


スキー場の数キロ手前から積雪があり、チェーンかスタッドレスが必要。二人とも道に雪が積もっているのを見て大喜び。
四国のスキー場なので、ノーマルタイヤの車も登ってくる。さわが、途中でチェーンを装着する車を見ながら「パパの車はタイヤ替えとるけん大丈夫なんよ」とるいに説明していたのがおもしろかった。

到着


天気が良い。

以前のウエアは小さすぎてもう入らない。るいのウエアを借りた。るいはりおのウエアを着ている。

前のウエアがピッタリだった頃のママとのツーショット。
24.1.14に、ここソルファ小田で撮影。このウエアは、かほが着ることになる。


まずはソリで遊ぶ。






次はリフトに乗ってゲレンデへ。


さわ、生まれて初めてリフトに乗る。リフトの速度を緩めてもらいながら、一人で乗ることができた。




るいはスキー。上手く滑る。

さわは、まだ滑れない。


パパが抱っこして滑る。

とても楽しんでいた。次は、さわもスキーに挑戦するとはりきっている。

二人がソリで遊んでいる間、頂上へ。




2929(Fukufuku)さんと合流。久しぶりの登場。




この後、下まで一気に滑走する間にデジカメを落としてしまっていたらしい。最初は落としたことに気付かず、しばらくしてから判明。辺りを探したが見つからず。2929さんにも捜索を依頼。上から滑って探してもらう。

小一時間ほどして、リフト乗り場に届けられているのを2929さんが持ってきてくれた。ありがとう。残念ながら、板に踏まれており、液晶が壊れてしまった。
ここからは、モニターなしで撮影。







最後は、豚太郎で野菜たっぷりのラーメンを食べて帰った。


今まで、スキー場にあまり行きたがらなかったさわが、「楽しい楽しい」と言ってくれたのが本日の収穫。来シーズンは本格的にやろう、
12年後のオリンピックを目指して!!!


コメント一覧

はる
もりさん
それは偶然!
今度行くときは、キッズ王国で合流しましょう。
さわ
Unknown
またパパとスキーいくよ。
70GG
寒さにまけずに
佐和ちゃんもすべってみては。
るいちゃんは、かっこいいね。
かほちゃんもええよ。
もり
小田深山
うちの家族も先週、ソルファに行ったよ。と言っても我が家は、スキー場には入らないで、奥の空き地で三人で雪合戦、雪だるま、カップヌードル。その後鷹ノ子温泉に行ったよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スノーボード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事