TEAM HAYASAKA

さよなら広島

2021.7.4(日)
コロナ禍で飲み会も叶わず・・・

そんなこんなで広島での生活も2年が過ぎた。

そして
たった2年ではあるが
広島での生活にも終わりを告げるときがやってきた。

振り返ってみれば、

広島に来て半年後、コロナで飲みに繰り出すことはなくなった。

楽しみにしていた広島ナイト食べ歩きライフは実現せず

その分、仕事が終われば、週1回はゴルフレッスンやギター教室へ通った。
それはそれで、単身赴任生活を有意義に過ごしたといえる気がする。

軽四プレ王も買って、コロナ禍の合間を縫って、
広島県内での温泉プチ観光やキャンプ、冬場はスノーボードなどもそれなりに楽しんだ。

アフターコロナでは、もっともっと職場のみんなと広島生活を楽しみたいと思っていたが

サラリーマンの宿命である転勤

広島を離れることになった。

<いつものコースをラスト早朝散歩>

日曜日の朝、朝早く起きて、天気は悪いが最後の早朝散歩に出かける。

クリスタルプラザ


平和大通り





中央通
中四国最大の繁華街の流川
早く日常をとりもどしてほしいね




八丁堀

福屋

パルコ
本通り商店街

並木通り





お好み村からは、インバウンドと修学旅行生の姿は消えた。
早く戻ってきてほしいね。








建て替わったアンデルセン
 

袋町小学校












平和記念公園も見納め


そして原爆ドームも・・・









最後の夜は、大好きな酔心で広島生活を締める。


















 
ありがとう広島
楽しかった広島
おこのみ
牡蠣
鉄板焼き
おいしかった広島

お世話になったみなさま、たいへんありがとうございました。
 
次の赴任地は、久しぶりの大阪です。
 
<アウトドア日記ハルノートなにわ編>は、もうそろそろスタートします。
 
 
 

コメント一覧

harubrmyt
Unknown
ありがとうございます😊
楽しく過ごしたいと思います!
oshima1940
Unknown
行くところ幸有り
食事に気をつけて!
harubrmyt
Unknown
もりさん
近くにギター教室がたまたまあったので、持て余している時間を有効に使えるかなと!
アフターコロナでは、大阪にも遊びに来て下さい。
ハル
Unknown
もりさん
たまたまギター教室がすぐそこにあったので、行っていました。
大阪ではコロナ禍が続いており、また別のことにもチャレンジしたいと思っています。
早くみんなで集まりたいね!
もり
Unknown
大阪でも頑張ってね。今からまださらにギターを上手くなろうと思っていたとは!
harubrmyt
Unknown
WKさん
ワクチン接種が進み、往来の安心安全が確保されたら、ぜひぜひ大阪にも遊びに来てください!
WK
Unknown
単身赴任大変だと思いますが、更なるご活躍を❗️
帰松の際には是非連絡ください。いつでも出動🆗❗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「散歩と運動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事