TEAM HAYASAKA

愛媛マンダリンパイレーツVS徳島インディゴソックス観戦

26.6.21(土)
かほが寝返りに成功。


かほをひつじにして遊んでみた(笑)。


姉妹


ショッピングモールでオークリーのスポーツサングラスを購入。宮里藍モデル税別で31,000円。

ママまたまたプンプン丸かと思いきや、紫外線を浴びると目が充血するので防止策であると説明すると、あっさりOKしてくれた。

「パパっ、よかったね」とさわ。


将来の藍ちゃんを目指して!


その後、大阪王将で腹ごしらえする。
さわは天津飯。


やっこさんは中華丼。


坊ちゃんスタジアムで、愛媛マンダリンパイレーツ VS 徳島インディゴソックスの試合を観戦。




<愛称マッピー>
マンダリンパイレーツのチームキャラクター。みかんの形をした顔で、コスチュームは水軍をイメージし、強さ、勇気、優しさを表現している。




さわもかほもマンダリンを応援するぞ!




試合は徳島インディゴソックスがリード。


買ったばかりのオークリーなのに、おもちゃ扱いにされている。


マッピー張りにさわも変身する。






ラッキーセブン




たくさんの風船が、勝利の女神に届けとばかりに空に舞い上がっていく。





しかし、試合は4-5で惜しくもマンダリンパイレーツが敗れた。

18:00からやっことさわは、ドラマ&クラッシックライブ「チャイコフスキーの魅力」を観に行った。

その間、かほは久しぶりにりおに遊んでもらった。





コメント一覧

さわ
GGへ
ふうせんとばすのが、たのしかったです!
70GG
かほちゃんがんばりましたね
さわちゃんやきゅうは、おもしろかったですか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事