TEAM HAYASAKA

極寒豪華キャンプ in Nine Village

2021.12.25(土)
WKさん キリウチさん オッキー シゲルさん
と私の男5人で極寒キャンプへ
師走最強の寒波がやってくる。
装備は完璧にして、松山市久谷町にあるNine Villageへ
まだプレオープンの期間中らしく、知らない人も多い。

今日は2区画を使わせてもらう。
夜景がきれいなキャンプ場
オッキーダビットソンも到着
連結して、本日の豪華な宿が完成!




キャンプ場の受付





薪ストーブの煙突にサーモバンテージをぐるぐる巻きにして、テントの穴付近が熱で溶けないように対策を施す。

いい感じだ!





キリウチさんがカレーを作ってきてくれた。
Gストーブで温める。

WKさんが持ってきてくれた今治の地ビール
柑橘系やさつまいもなどのおもしろビア

キリウチさんが八幡浜のどーや市場で、これでどーやと高級食材を仕入れてきてくれた。
まずは真鯛のカルパッチョ
カブとの相性は抜群!





キャプテンスタッグの薪ストーブに火入れ
コスパは抜群

じっくり煮込んだカレー
おいしくないわけがない。















黒鮑しかもこんな大きなサイズが登場







ワインが合うでしょう
 



高級なお肉もキリウチシェフが焼いてくれます。













和歌山からハマグリです。


極めつけは伊勢えび
生きたままクーラーから取り出された。











やっぱり、ここは日本酒の出番です。

次は超高級オリーブオイルを惜しみなく使い、ポテトを揚げていきます。









宇和海の地ウニをふんだんに使ったパスタ

どんどんおいしい料理がでてきて、寒さも感じず楽しい時間が過ぎていった。
 
翌朝




翌朝は、水で濡らしたタオルがすぐに凍る寒さ。寒風が吹き荒れる中、撤収する。
キリウチシェフのおかげでとても豪華なキャンプでした。
みなさん、たいへんありがとうございました。
また近々行きましょう!
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事