見出し画像

TEAM HAYASAKA

十種ヶ峰ウッドパーク キャンプツーリング ②‐②

2023.11.4(土)
キャンプツーリング2日目
AM6時に起床
今日もいい天気です!


いつものようにキャンプ場を散策









スキー場が隣にある。
紅葉が美しい。










2泊3日の中日で今日は1日フリータイム。
午前中は温泉に入ってゆったりと過ごし、角島に行く予定を立てた。
温泉は俵山温泉に決定!
11:00前に俵山温泉白猿の湯に到着

風情がある温泉街

角島のちょっと手前で見つけた、ローカル食堂で昼食
すでに満席で、20分程待つ。


日替わり定食、これで700円!
人気の秘密が分かった!


13:30頃、目的地である角島に到着





今夜の酒の肴に、イカの一夜干しを買う。
700円でした。


シェフのFUKUFUKUさんが調理開始

角島で買ってきた一夜干し
肴は炙ったイカでいい♪

と唄いながら地酒で乾杯🍶

今日も新たな長門峡を買ってきた!
3人でのツアーは、まずは気の利いた肴とともに地元のスーパーで買ってきた地酒を楽しむのが定番の楽しみになっている。

おいしそう!

きのこと野菜の炒めもの

昨日の残りのサムギョプサルもアレンジして頂く。



寒いので鍋も追加🍲

焚き火は必須



酒と焚き火に酔いしれて、
心地良い時間が流れていく。


2023.11.5(日)
早くも3日目
6:30起床で片付けに入る。
今回の私の荷物!
よくまぁこんなに積んできたもんだ!
快適さを求めるために、何年もかけて色々とギアを増やしてきた結果ともいえる。

日本一周しているのかと間違えられそうなくらいの荷物量(笑)





柳井市内で昼ごはん

旅の最後は道の駅とうわに寄って、ソフトクリームで締める。

伊保田港を13:40に出て14:50頃、無事三津浜港に到着!
今回も天気に恵まれ
快適なロードを走り抜け
キャンプ場でおいしい手づくり料理🍗とお酒🍺🍶で盛り上がり
温泉♨にも入り
角島の絶景も楽しんだ
最高の旅でした!
みなさん、また近いうちに行きましょう!
ありがとう!

18時過ぎには
伊丹空港に到着
明日から頑張ろう!


 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事