杭州ひとりごと

旦那の海外赴任に便乗して中国杭州で生活することにしました。中国語はちんぷんかんぷん。それでも楽しく生活しています。

藍山珈琲(ブルーマウンテンカフェ)

2011-04-17 09:12:22 | グルメ
龍井村の帰り。
「もう少しおしゃべりでもしようか?」と言って、「藍山珈琲」という喫茶店に行ってきました。
呉山広場の近く。西湖銀泰の東側の向かいにあります。


龍井村で楽しかったテンションそのまま、キャッキャとしゃべりながら入店したところ
「すみませんが静かにしてください」とお店の人に注意されちゃいました。

アハハ…

こちら、本当に静かに珈琲を楽しむお店で、みなさんお上品にゆったりと店内でくつろがれていました。


お値段も割りと高め。コーヒー68元~でした。
私はコーヒーが飲めないのでフルーツティーを注文

こちら、78元でした。
蜂蜜で甘さを調整していただきます。
うん、おいしいです。

フルーツは全ての飲み物についてきます。
また、コーヒーは二杯お代わりできます。(ただしお代わりのコーヒーは最初に注文したコーヒーの種類は関係なく、一律同じコーヒーです。毎日そうか分かりませんが、この日のお代わりのコーヒーはコロンビアコーヒーでした。)

フルーツティーも何も言わなくてもじゃんじゃんお湯を追加しに来てくれました。

やや割高ですが、それに見合うサービスがある店でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿