“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

新年のご挨拶!

2011年01月01日 21時09分49秒 | Weblog
皆様、あけましておめでとうございます。
(ちなみに、「新年あけましておめでとうございます」というと、
正しくは、新年があけてしまう、つまり、次の年になってしまう・・・
再来年になってしまうということで、この表現は避けたほうが良いらしいです)

今年もよろしくお願い致します。

昨夜というか、今日は年が明けたの未明の2時に寝て、
何かに押されたように朝5時半に目が覚めました。

ふとPCのメールを見ると、5時10分にハワイの友人から、
「Happy New year」のメールが入っていました。
ハワイとは19時間時差があるので、
朝の5時といえば、ハワイは現地時間31日の朝10時でしょうか。
いちおう日本が新年の朝が明けた時刻を見はからかってメールをくれたんですね。
ありがとう。

そういえば、朝7時ちょっと前、今年も僕のマンションのすぐ横にある
新幹線の跨線橋の上には100人以上の人が、
ご来光を拝むために集まり、手を合わせていました。
うちのマンションは一番の高台にあるので、
東からの日の出、そして、西の夕陽、さらに富士山までもよく見えるのです。
(僕は寒いので部屋の中から失礼!)

朝食は、型通りの江戸雑煮を作り、
午前中のうちに区内の菩提寺へ両親の墓参りに行きました。

それから、僕の実家へ行って仏壇にお参りをした後、
カミさんの実家に挨拶に行きました。
このへんホント型通り!

そして、夕食で、僕の弟と待ち合わせ、川崎でイタメシを食べ、
今年の互いの健闘を誓い合いました。

というわけで、明日からの旅行の準備はまったく出来ていません。

そうなんです。
実は、明日から、正月休みで8日まで、ハリー一家は家族でハワイに行くのです。

ところが、準備のほうは、まだ靴下一つ揃えていないありさま。

そんなわけで、鑑定のほうは9日までお休みさせていただきます。
まったく自分勝手でごめんなさい。



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の締めくくりのご挨拶! | トップ | しばらく留守します! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事