“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

今年の締めくくりのご挨拶!

2010年12月31日 20時53分56秒 | Weblog
大みそかです!
ついに2010年も最後の1日を迎えてしまいました。
旧暦を使っている東洋の運命学的には、
2011年の2月3日が大みそかにあたるのですが、
12月31日は別の感慨があります。

昨日、オフィスのテーブルの上に置いてある熱帯魚の水槽の水の取替えをし、
今日は部屋の大掃除とゴミ出しをし、
それから遅らばせながら年賀状書きをしました。

そして、夕方、予約鑑定の方が二人見えました。
今年最後にお迎えしたお客様です。
こういう締めくくりのお客様というのは、やはり印象が強く、
感慨深いものがあります。

今年の反省!
①休肝日を作らず飲み過ぎ
②ブログの更新が滞る怠慢ぶり

来年のマニフェスト
①飲酒は2日に1回に!
②ブログは毎日書く

・・・と言いながら、この誓いがいつまで持つことやら・・・

2011年、辛卯の年。
来年の日本、国内はかなりの大変革があると思われ、
それでいて景気の回復はまだまだ遠いと思われ。

とりあえず、こうして年内の鑑定を終えました。
帰りがけ、植木に水をあげ、熱帯魚にエサをあげ、電気を消して帰ってきました。

皆様の2011年がよい年になることを祈って、今年の締めくくりと致します。



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YさんをめぐるOさんとAさ... | トップ | 新年のご挨拶! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事