“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

しばらく留守します!

2011年01月02日 13時47分42秒 | Weblog
高速道路はUターンの渋滞がピークになっているようですが、
本日よりハワイ(オアフ)に行ってまいります。

朝からようやく荷造りです。

ネットでハワイの天気を見ると、さすが雨期ですねぇ。
連日曇りか雨で、気温も27度とか。
いやだね、どうも。

なのに朝から恒例の箱根駅伝に釘付け。
1年でこの日だけは僕も早稲田のOBになります(笑)

それにしても近頃の早稲田の駅伝選手の顔立ちが、なんとも垢抜けて洗練されてきたこと!
なんか、みんな、品の良いお坊っちゃまクンなのでびっくり!
それでいて、みんな頼もしい!

特に最後の箱根の山登りをした猪俣選手なんて、
非常に聡明そうな顔立ちをして、終始、冷静な表情で難路を走り抜きました。
聞けば、一般入試で入学し、過去3年間はサポートメンバーを務め、
晴れて最後の箱根で5区を走った・・・
卒業後は三菱商事に入り商社マンになるんですと!
時代も変わりましたねぇ。

こうして往路での2位を見届けて、いよいよ成田からハワイに向けて出発です。

羽田発のほうが便利なんですけど、
うちのような貧乏所帯では、正月の羽田からの便のチケットなんて手が出ません!

では、現地からの更新をお楽しみに!



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶! | トップ | ハワイに着くや大忙し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (遊神停ママです)
2011-01-02 23:19:09
猪俣君頑張りましたよね
私もかっこいい猪俣君をずーと応援しました。
商社マンになっても頑張ってほしいと思います。
ハワイでの数日間お楽しみくださいませ。
返信する
Unknown (ハリー)
2011-01-06 15:50:04
ママ、コメントありがとう!
毎日すっごく楽しいですよ。
帰国したら早々に伺います。
今年もよろしく!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事