“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

メタボのくせに270円の牛丼を貪り食うなんて・・・

2010年04月13日 21時51分24秒 | Weblog
明日の15時まで吉野家が牛丼の並盛1杯270円というサービスをやっていることもあって、
朝から渋谷駅の際にある吉野家さんに行きました。
ハチ公前の交番の横にある牛丼専門の小さな店舗ですが、見事に満席。
僕のすぐ横で、スレンダーな美女が一人で来て牛丼を食べていました。
吉野家に来るのは本当に久しぶり・・・
「へえーっ、こういう子まで一人で牛丼を食べに来る時代なんだ」と感心しました。

思えば、僕が若い頃は、たまにカップルで来る若い女の子がいるくらいで、
単身で牛丼屋さんに来る女の子なんてついぞお目にはかかりませんでしたね。

そんな女性にも牛丼が容認される時代を反映してか、
吉野家ではこのたび女性向けに“軽盛”なるプチ牛丼を始めるとか・・・

それにしても、メタボを気にしているのに、
ああ、なぜに僕は朝から牛丼を食べてしまうのよ・・・
いま手元に、朝レジで渡された吉野家の割引券があるのが・・・怖い(笑)
クセになるものねぇ。



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なベネチアングラスのルーペ | トップ | 頑張れ!ピッカピッカの1年... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロちっくな佐藤伸彦)
2010-04-13 23:21:22
かなりメタボなくせに、またポテトチップスを

食べてますww

なんでやめられないんでしょうね、かっぱえびせんならやめられるのに。。

まあたまには、ええんとちゃいますか?

たまには。。。

またポテト食べてメタボ解消できないかもww
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事