“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

素敵なベネチアングラスのルーペ

2010年04月12日 22時57分45秒 | Weblog
春休みにイタリアへ旅行に出かけていた占い教室の生徒のIさんが帰国、
今日久しぶりに授業を受けにやってました。

僕も、たかだかグアムですが、5日ばかり出かけて来たわけですが、
Iさんはなんとイタリア・・・
それもベネチア、フィレンツエ、ローマ、ナポリというイタリア半島をほぼ縦断するような旅、
イタメシ好きの僕からしたらホントうらやましい限りです。

イタリアへはかれこれ15年位前に、一度だけ行きました。
あの時は、旅行中、毎日朝から晩までこれでもかというくらいにパスタばっかり食べていましたが、
全く飽きませんでした(笑)恐怖のメン喰い男!

あの時もイタリア本土をほぼ縦断、
しかも、ちょうどあのベネチアの有名なお祭りの時に行ったのですが、
現地でカミさんと大ゲンカして、しばらく口を聞かなかったのを懐かしく思い出します。

今回Iさんから、そのベネチアの土産だといって、
ベネチアングラスのとっても素敵なルーペをもらいました。

ルーペは手相鑑定士にとって商売道具。

といっても、いただいたルーペはあまりに上等な工芸品といった感じで、
しかも、ガラス製ですからいかにも脆そうで、実際の鑑定では気軽に使えないでしょうが、
大切に取り置き、インテリアとして飾らせていただきます。
どうもありがとうございました。


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまた一段と暖かい春本... | トップ | メタボのくせに270円の牛... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事