“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

突然空からおたまじゃくしが降ってきた謎を解明する!

2009年06月10日 18時01分46秒 | Weblog
関東地方に梅雨入り宣言が出されました!

今日みたいに日がな曇りで、雨が降らなくとも梅雨入りです。
当分雨が降らなくても、もう面倒くさいから梅雨入り・・・てとこかな。

そういえば、石川県の七尾で、
このところ空からドサーッとおたまじゃくしが降ってきて、
専門家もその原因が分からず、単なるイタズラなのか、
それとも何かの天変地異の前ぶれなのかと
ちょっとした騒ぎになっているようです。

いったい何が原因なんでしょう?
誰の仕業なんでしょう?

《推理その①》タイムマシンの中で過去から採集してきたおたまじゃくしを
       未来へ持って帰る途中、次々カエルに変態を始め、
       収拾がつかなくなって外に放り出したため、次元の裂け目から
       現代に出現した。
《推理その②》宇宙人が地球に来ておたまじゃくしを採集したが、
       おたまじゃくしを入れた水槽の水を減らそうとして、
       UFOの窓からうっかり水槽を落としてしまった。
《推理その③》北朝鮮がミサイルを飛ばす前に、風向きなどの調査のために
       飛ばしたおたまじゃくし入りの風船が割れて降ってきた。
《推理その④》新種の飛べるおたまじゃくし出現!

さぁ、この中からあなたがこれだと思うものに○をつけて送って下さい(笑)

なお、夢占いでおたまじゃくしなどグロテスクなものを見た時は、
①体調が悪化している
②(成長段階とよくとって)将来の可能性が開ける
などと解釈します。


☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれてくる赤ちゃんの宿命... | トップ | 年下のちょっぴり頼りなげな... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事