“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

新たな手相教室の入門者を迎えて・・・

2010年04月10日 18時17分46秒 | Weblog
ひぇ~~~~っ、春が来たぞ~~~っていう感じですね。
朝、駅まで歩くのが楽しい陽気でした。

午前中から占い教室の授業を3コマ。

その中には、今日から手相の勉強を始めた26歳の女性も混じっています。

手相を学ぶということは、自分はどんな人間なのかという謎解きのスタートになります。
自分はどんな人間で、どんな船に乗っかっているのか?
その船はどんな性能を持っていて、どんな海をどこへ向かって航海していこうというのか?
まず自分を知る・・・
それが出来るようになったら、他人についてもわかるようになる・・・
手相は長い人間考察の旅の始まりです。

手相は占いの基本といわれます。
それは、他の占いよりも覚えやすく、わかりやすいから・・・
なぜ? だって手相は見えるからです。
一般に占いは見えないものやことを見ていくツールがゆえに難しくわかりにくいのです。
でも、手相は占う人も占われる人も同じもの=手相を見ていくので、
わかりやすく、納得しやすいのです。

僕は、今でも毎日自分の手を眺めていますよ。



☆インターネットより鑑定予約できます!↓↓↓

渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たちあがれ日本?! | トップ | 今日はまた一段と暖かい春本... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事