“渋谷の父 ”ハリー田西の占い研究所

自身のことを含め世の中の森羅万象を占い師・運命学研究家の立場からつづります。

【算命学私論】体調を崩して入院中のフジテレビの渡邊渚アナを鑑定!

2023年10月23日 07時14分44秒 | Weblog
体調不良で7月から休養中のフジテレビの渡邊渚アナウンサーが
自身のインスタグラムを更新して現在の様子を公表しました。

以下、渡邊アナが更新したインスタのコメントの転載です。

「この4ヶ月で私はいろんなものを失いました。食べられなくなった。
うまく歩けなくなった。うまく指が動かなくなった。大切にしていた仕事もなくなった。
目標もなくなった。できなくなったことを数えるとキリがないくらい。
自分の手のひらから大事なものがどんどんこぼれ落ちていきました。
何もできなくなっていく自分が怖くて、悔しくて、悲しくて泣いてばかり。
今まで何のために頑張ってきたのだろう、
いっそこのまま生きることを投げ出したいとも思いました。
もっと自分を大切にしていればよかった。
身体の悲鳴に耳を傾ければよかった、心に素直になればよかった。
たらればを言い始めると止まらなくなりますが、
時を戻すことも、人生をやり直すこともできません。」
その上で「私は悪いことをしたから病気になったのではないから、
今の何もできなくなった状態を罰のように感じるのは、もうやめたい。
私の人生こんなことに乗っ取られたくない!と思えるまで4ヶ月かかりました。
心に素直になって、幸せを諦めないで生きていく。今日はその決意表明の日です!」

すごい! 決意表明までするなんて、彼女にいったい何があったのか?
歩けなくなる、指が動かなくなる…その病名は?
また、その病気につながる原因はいったいなんだったのか…

私は渡邊アナの屈託のないさわやかな笑顔が大好きで、
彼女がフジテレビに入社して以来ずっとずっと陰ながら応援してきただけに
入院中の現在の状態が非常に心配で息をのむばかりです。

渡邊アナを見ていると、昨年くらいから少し心配な予感はありました。
彼女はレギュラー出演している『めざましテレビ』で情報コーナーを担当していたのですが、
なぜか食レポの仕事が多く、
そのせいか少しふっくらとしたというか、顔がまんまるになり、
その表情からも疲れと食べ過ぎとストレスで
やや心と体のバランスが崩れているのではないかという感じがしていたのです。

そんな矢先に突然番組を休み、以来長きにわたって休養に入ったのでした。

彼女の命式を見てみましょう。

◇渡邊渚(1997年4月13日生まれ/26歳)
  乙 甲 丁        鳳閣星 天堂星
午 酉 辰 丑 申  車騎星 貫索星 龍高星
未 ――――― 酉  天馳星 石門星 天南星
天 辛 乙 癸 天
中   癸 辛 中
殺   戊 己 殺 

※午未天冲殺(終止運/南方欠落なので北方の学問、伝統の世界に向かう)
 生日天冲殺(親から見ると本人が理解できないという宿命天中殺)

陽占の胸の星は貫索星ですから、非常に頑固で意志の強いしっかりとした性格、
横線に車騎星×貫索星、金剋木の相剋がある〈乱命局〉、
すなわちテレビで見るさわやかな笑顔の裏側にはかなり頑固で直情的な面があり、
もともと仕事とプライベートの両立で葛藤する傾向があるようです。

その上で大運を見てみましょう。

【大運】
(初旬) 7歳~乙巳 貫索星・天恍星※大運天中殺 大半会  
(2旬)17歳~丙午 調舒星・天貴星※大運天中殺  
(3旬)27歳~丁未 鳳閣星・天印星※大運天中殺 納音
(4旬)37歳~戊申 司禄星・天報星※大運天中殺
(5旬)47歳~己酉 禄存星・天馳星※大運天中殺
(6旬)57歳~庚戌 牽牛星・天庫星※大運天中殺
(7旬)67歳~辛亥 車騎星・天極星※大運天中殺
(8旬)77歳~壬子 玉堂星・天胡星※大運天中殺

大運は〈7歳運〉。
いま26歳の渡邊アナは17歳から調舒星大運の10年間にいます。

実はこの調舒星が回る大運が少し厄介です。
調舒星は繊細で孤独の星であり、
この星が回る10年は親や友達と離れてひとりの世界を作っていきます。
その際、孤独に強い人間にとってはそこで感性を研ぎすませスキルを磨き、
自分の持つ才能を良い方向へと伸ばしていきますが、
逆の場合は孤独感からひとりで悩み、迷い、神経を傷めてしまうこともあるのです。
その結果、渡邊アナの仕事の場所である東方には「害」=病気が出ています。

一方、彼女の大運は(2旬)「丙午」(3旬)「丁未」が正規大運天中殺になりますが、
(初旬)の「乙巳」が〈日居冲殺干支〉で、西方に〈大半会〉が出ているため、
大運天中殺の(初旬)の移動条件によって、
なんと(初旬)の8歳から(8旬)が終わる87歳まで80年間が〈大運天中殺〉となります。
大運天中殺がこれほど長期にわたるのは中国の習近平国家主席や安倍元総理くらいです。

そして、その大運天中殺が本格的に稼働し
運気が天井知らずに伸びていく大運天中殺現象が始まるのは
彼女の大運が(3旬)の鳳閣星大運に変わる
来年4月13日、27歳の誕生日からになり、
彼女は体力を回復さえすれば、
ここから仕事運を大きく伸ばしていくことが可能だといえます。
ただし、大運天中殺を稼働させるには夢に向かう前向きな気持ちと、
なによりも若さ、つまり体力が必要なのですが…

同時に、大運天中殺が〈陽転〉する条件としても、
運気が上がる前には必ず運気の落ち込みがあり、
それをバネして運気が上昇していくともいわれています。

ということは、今回の病気入院は大運天中殺入り前の落ち込みで、
大運天中殺に入ると陽転して
一気に運気が上昇していく前ぶれなのかもしれませんが、
(3旬)の東方が〈納音〉になっているので、
このまま行くと彼女は来年仕事上の大きな転機を迎えることになると予想されます。
ファンとしてはそれもそれで心配です。

果たして渡邊アナはこのままフジテレビの局アナを続けるのか、
それともアナウンス部からの異動となるのか、
はたまたフリーアナとして独立をするのか…
もしかするとまったく異なった進路を探って転身を図ることになるのかもしれません。
もともと慶應義塾大学の経済学部を出た才媛ですから
経済アナリストとなる道とてあるでしょう。

ちなみに、以下はあくまでも私の推論ですが…

渡邊アナは、今年は年運に龍高星がめぐり、西方対冲、中央害なので、
もしかするとプライベートでの別れ話などがきっかけとなって
〈乱命局〉の彼女はかなり心を病みやすい状態になっていたようにも思います。

いや、実際プライベートでなにがあったのかわかりません。
それはあくまでも私の邪推でもっと別の要因があるのかもしれません。

いずれにしてもあせらずじっくりゆっくり休んで現場復帰を目指し、
またあなたのやさしい笑顔でファンたちに癒しを与えてほしいと思います。
頑張れ! 渡邊渚アナ!


☆鑑定のお申込み&お問い合わせ、また占い教室のお問い合わせなどは
 下記のホームページから入ってください。
渋谷の父  ハリー田西  “渋谷占い”

☆通常の対面鑑定はもちろん
メール鑑定およびskype、zoom、Facrbook、LINEなどによるオンライン鑑定もお受けしております。

☆ホームページでうまく予約できない場合は、
  
  電話(03-6416-9045)か メール harry.tanishi@gmail.com までご連絡ください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく離婚成立した元ジャ... | トップ | 私の予言通り旧ジャニーズ新... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事